●●様

いつもキラ★リズムをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
キラ★リズム通販 松尾と申します。

「%free2%」発送予定の下記の商品ですが、
クレジット決済にて出荷手続きを行っていたところ、
なんらかの理由で現在クレジットカードがご利用いただけない状況となっておりました。
 ■ご注文商品:%free1%

この為、出荷手続きを保留にしております。

大変恐れ入りますが、
今回お届け分のお支払い方法を下記のいずれかに
変更していただけないでしょうか。
———————————————–
 【NP後払い】
  手数料は弊社負担となっております。
  商品に同梱しておりますお振込用紙にて、コンビニ・郵便局・銀行でお支払いください。

 【代金引換】
  配達員に代金をお支払いください。
  ※送料648円はお客様負担となります。
———————————————–
なお、クレジットカードのご登録情報の変更をご希望の際は、
ログインされた上で 下記URLより変更をお願いいたします。
URL : https://www.cart.kirarithm.com/account/change_credit

大変お手数をおかけいたしますが、ご検討いただきまして、こちらのメールに
ご返信いただきますようお願い申し上げます。

なお、大変恐れ入りますが、【9月6日】までにご返信が確認できません場合は、
【NP後払い】にて発送手続きをいたします。予めご了承くださいませ。

決済エラーの理由につきましては、弊社にも開示されない為、直接カード会社へ
お問合せいただくようお願いいたします。

それでは、●●様からのご連絡心よりお待ちしております。